おそらく、最後のチャンスだった

祖母や叔母を喜ばせる事が出来る。最後のラストチャンス。


自分が素敵な彼女やお嫁さんを連れて行けば
自分には、勿体ないと言って純粋に喜んでくれたと思うし
それを待ち望んでいたんだと思うんだ。


でも、出来なかった。


冷静に考えてどう考えても、年が離れすぎ。
年が親子程。離れている。


自分が例の彼女を幸せにするには、自分の力だけでは、正直無理なんだ。
祖母や叔母に頼らなくてはならない。


それを祖母や叔母は望んでいたのかもしれない?


こういうのを「虫の知らせ」というのかな?


自分は、例の彼女に初めて会った時。
とても、とても変な気がしたんだ。


これ本当の話だよ。
初めて例の彼女に会った時。本当に本当に変な気がしたんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する