自分は、著作権に関する事を簡単に調べたんだ

結論から言うと自分が貼り付けた動画。
それは、著作権違反には当たらないと言う結論に達した。


なので、同様な動画を上げている人は、削除されず
存続していると思われる。


自分が貼り付けた動画の配信者さんは運が悪かったのかもしれないね?



やっぱり、ユーチューブで動画を上げている人って
法律の素人でも、勉強をしているようで、こんな動画を見つけた。


それによると
事実の報道や事件やデーターと云う物は、著作権法違反に
当たらないという事みたいなんだ。


それと、Wikipediaの著作権に関するページでも同様な事が書かれている。


だから、自分が貼り付けた動画は、著作権を違反した物では無いんだ。


その人が上げた動画が削除されてしまった理由。
たまたま偶然。運が悪かったのだと思われる。

×

非ログインユーザーとして返信する