工場と検査作業

ある自動車メーカが話題に上がっているので流行に乗っての暇つぶし



メーカーが自社で起こるミスや欠点を探す目的で行われる
自主的な検査作業という仕事で消費者対しての料金に
上乗せ出来ない。


それが、根本的な理由。


人を殺すと人は、集まらない

若い指導者が、それを行った。


自分も殺されてしまうのではないかと
皆。怖いから寄ってこないよね?


資源も少なく。
国を支える人も減らしてしまい。


この先。
国を支えるであろう人の存在を減らしてしまった。


積んじゃったのではないかと思うんだ。



ある国の指導者が沢山の人を処刑をした後

冤罪ではないかと調査を行う?
行っているように見せかけているのかな?


人の良い所。見るような素振り。
人の悪い所ではなくてね?


墓地から人を掘り起こす様な事をしているという事は、


おそらく、おそらく、人材がいないのだろうね?


資源もなく。
人もいない。