ムラゴンで新エディターが追加されたみたいなんだ

パソコンのエディタ画面が新しくなります


主にパソコンで記事を書くユーザーに向けて
ブログサービスの追加?改変が加えられたらしい。


自分は、どこが変わったのかと思って何回もタブを切り替えて
その様子を伺った。


その感想は


新エディターの特徴は、記事を書く事に集中し安いという事だね?
その時。記事を書く上で無駄な表示や機能の表示が極力避けられている
記事を書く上で無駄な物が省かれているという事だと思うんだ。


断っておくのだけれど
それが使いやすいかどうかは、別の問題。


どんな環境であろうとも
使いなれないと使いにくい。


配置の位置とか慣れとかの色々な問題があるのだから


でも、ムラゴンというブログサービスは、
只。単純にブログが書きやすい環境を目指しているのだよね?
そうなのかな?


良く判らないのだけれど

×

非ログインユーザーとして返信する