只の偶然

今日。靖国神社で爆発事件が起きたらしいんだ。


数日前。
自分は、「戦争も怖いけれど、テロも怖いよね?」という記事を書いたよね?


自分は、フランスで起きたようなテロがこの先。日本で起きてしまわないかと危惧していた。
そして、自分と同様。同じような感想を抱いていた人もいたと思うんだ。
その人達は、なんらかの感が働いたのかもしれない?


この先。日本で変な事が起こるかもしれないと言う感。


今日。靖国神社で爆発事件が起きたんだ。



変な変な偶然。
これは、一種の呪いなのかな?
例の彼女と関わった後から自分の周りで変な偶然と言う現象が起きている様な気がする。


たまたま、只の偶然なのだけれどね?


只の偶然が重なる様な現象が現れる。
その結果として、例の彼女を忘れられない。


これは、間違いなく自分に取っての呪いで
自分は死ぬまで例の彼女の事を忘れられないと言う呪い。

×

非ログインユーザーとして返信する