戦争が起こる理由は様々な事が絡みあっての事だよね?

人類の歴史に置いて、多くの人々が共に行動を起こすには、それなりの理由。
その時代背景や問題。事柄が存在していたんだ。


只。憲法9条を取り上げての人々の思想や政治的なメッセージ
薄っぺらいと感じてしまう。


特に若い子達は、今迄。親御さんに守られて来て育って来ていたのだよね?
日本にいる悪い人や法を破る犯罪者の手から
世の中の不条理な事や理不尽な事柄から


憲法9条や法律で守られてきた訳ではなく
ご両親や周りの大人達や社会から、彼らは、守られて育ってきたんだ。


なので、
この先。戦争が起きない世の中。日本が戦争をしない戦争に巻き込まれない
世の中を若い人は、作らないといけないんだ。


若い人達がね?

×

非ログインユーザーとして返信する