元居た所を離れる迄

自分は悩んでいたんだ例の彼女の事を、
そして最後の最後まで店員さんとして、しか話しかける事が出来なかった。
上手くお別れを言う事も出来なかった。


その後。
自分の身の回り変なで起こる度に例の彼女の事が思い出される。
困った事だね。



自分は、普通の生活をしている只のおじさんで二回りも
年下の子に興味を抱かれる様な年では無いはずなんだ。


もう一軒。潰れたコンビニを知っているんだ。
去年仕事で通りすがりに通っていた店なんだけれど


其処のコンビニの店員さんも自分に対して興味があったみたいなんだ。
彼女の様子が非常におかしかったからね?


そして、最近その店の前を通勤で通るようになったのだけれど
潰れているんだ。


例の彼女が元勤めていた系列のコンビニ。
それを最近になって知った。


例の彼女の勤めていたコンビニも最近になって知った。


変な変な偶然だよね?


×

非ログインユーザーとして返信する