たまに、自分のブログに登場する例の彼女

その子の正体。自分が結論付けたのは、


ちょっと、離れた親戚の子。


その子に会った時。
とても変な気がしたんだ。これは、一生に一度か二度味わうかと言う変な気。


異常な迄の親近感。
まるで知り合いのように接してくる。
全く見知らぬビックリする程綺麗で可愛い女性店員さん。
この子一体。誰なのだろうかと自分は思ったんだ。


前世のお知り合いさん?
親戚の子?
近所の子?
知り合いの子?


誰なのだろうと思ったんだ。


初めて会った時から異常現象が起きている。
そして、今もその余波も今も続いているのかもしれない。


以前。例の彼女が勤めていたコンビニは、今現在。潰れている。
そして、最後に会ったと思われる駅前のコンビニのゴミ箱は撤去されている。
変な現象。変な偶然。


本当は、初めて会った時から聞きたかったんだ。
「誰か解らないのだけれど、自分は、君の事を知っているような気がする。
お知り合いさんなのかな?」とね?


自分は、ストーカーとかナンパ目的とか思われたくなくて
一度も話しかけれなかったんだ。


最後の最後まで


今度。たまたま偶然。出会う事が会ったのなら聞こうと思う。


「自分に初めて会った時。親戚のおじさんと思った?」とね?


備考。
自分の周りで変な現象が起こっている。
なので、縁の近い人物ではないかと結論付けたんだ。


自分は、例の彼女に初めて会った時。
とても変な気がしたんだ。二回りも年下と思われる女性店員さん。

×

非ログインユーザーとして返信する