最近。記事を書いても、酔っぱらっていないと公開 出来ないという現象にに悩まされいる

酔っぱらっていると、
自分の思った事や感じた事を適当に記事として、書けはするのだけれど


後でシラフになってみると
記事の内容は、不完全だし誤字脱字も多い。


大変。困った事。


お酒を理由として、記事やコメントを書いた。
言い逃れをしている自分。


でも、お酒を飲んでいないと率直に素直に記事やコメントを
書けない自分。


それは、自分にとって永遠の問題かもしれない?


お酒を止めた方が良いのかな?っと思っている自分。


ネット上でも、人との係わり方は難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する