某テレビ局が赤字になったそうなんだ

これは、どうでも良い話。
自分の書いた記事に対して、凹凸を付けようとした結果。
つまらない記事を書く事になった。


全然。全くこの後の記事の事は、読まなくて良いと思う内容。


そして、この後もどうでも良い話が続く。
只の酔っぱらいの書いたつまらない記事なんだ。


簡単に言うと赤字になった理由は、視聴者離れ。
それとスポンサー離れ、という現象なんだ。


大手のスポンサー。広告主は、今の時期のもうちょっと前から、
テレビ離れを起こしている。
視聴者がそうであるようにね?


大手のスポンサーや広告主。
従来行っていた宣伝や広告の方法の改革や改変。そして、ネットへの移行や併用を模索している。
本気でね?
この先。その生存の死活問題に関わる問題だと本気で感じていると思う。


そして、今迄の広告のスタイルが変わりつつある。

×

非ログインユーザーとして返信する