これは、前回の続きにあたる記事です

nice!とそれを元に作ったリンクを元に、
自分は、ちゃんとブログを見てるんだよ。
適当にナイスボタンを押している訳ではないんだ。


「見たんだよ」と言う事を相手に伝える為にnice!ボタンを押してるんだ。


自分は、何も知らないし、浅学。それを知っている。
そして、人からしか物事を知る事も、学ぶ事も出来ないのも自分は知っているんだ。


自分が興味のある物のと云う物は、世の中の事。それと人や情報サービスとブログ。
だから、好んでブログを見ている。時間が許す限り。


コーギー父娘のなかよし日記2

ごぱんなママさんのブログ。

コーギーとの生活を綴ったブログ。


動物との共存を綴ったブログに自分の目に映った。

でも、上手く感想を書けないんだ。


それは、自分が初めて飼った犬。それは、コーギー。

父親が知り合いの元から譲り受けて来た犬で

それは、とても可愛らしかった犬なのだけれど


初めて飼った犬で自分は、上手くコロ(その犬の名)と

付き合う事が出来なかった。


簡単に言うと、自分の時間を割いて遊んで上げる事が出来なかった。

そして、突然の死。


その事柄に対して、自分は、今でも後悔している。

何十年、経った今でも後悔しているんだ。

只。遊んで上げれなかった事に対して


生き物をを飼う事、動物や生き物と付き合う事。それは、難しいんだよね。

東友会☆大ちゃん☆

主に鮎釣り?をする東友会☆大ちゃん☆さんのブログ。


直近の記事では、ヒラメの記事が載っています。

釣り。その中でも鮎釣りを好む人のブログに自分の目には映った。


鮎という魚は、面白いんだよね。

縄張り争い?鮎という魚は、自分の生活圏や縄張りに

入って来た他の鮎に攻撃を仕掛けるんだ。


その習性を生かした「友釣り」それが有名なんだよね。

釣りと云う物は、奥が深い。

釣り人は、魚の習性を知り、それを利用して、その魚を釣り上げるのだから

4人家族の初お泊まり登山 in 富士山 (2015.夏)

以前。スペインでの家族旅行をブログで書いていたスノーラブさんのブログ。


今回は、そのご家族で富士山への登山に挑戦するブログを書いているんだ。


とても、活動的で結束力の強い家族に自分の目には映った。


今年の8月というので過去の出来事らしいのだけれど

ご家族が無事に下山してくる事を自分は祈っています。

そして、その出来事が良い思い出になってくれる事を


好香的中国紅のブログ

中国で暮らす好香的中国紅さんのブログ。


日本人の視点で中国の事や

中国在住のその立場から知った事や

感じた事を綴ったブログに自分の目には映った。


自分は、中国の事も他国の事も何もしらない。


とても、自分の目には興味深いブログに映った。

×

非ログインユーザーとして返信する