今日、二十年ぶり位に競馬に行ったんだ。府中にね。

馬は、いなかったのだけれど馬券が買えると言うので


7,8人で行った内、初っ端に一点狙いで
10万当てた人や最終的に何百万も当てた人もいた。


普通なら、金銭感覚が狂うよね?


でも、みんな自分のやり方で当てたんだ。
自分のスタイルと云う物を崩さなかった。


本来なら、一番詳しい人?一番運の良い人に便乗する事も出来た。
その人に任せれば、元手の十倍位のお金を簡単に手に入れる事が出来たのにね?


その場にいた人は、皆自分のスタイルで勝った。
只の運ゲーなのにね?


その場には、その時。運の良い人ばかりだった。

×

非ログインユーザーとして返信する