コメントの管理、不十分でした。御免なさい><

スマホでムラゴンでのコメントの通知を受け取っていると思っていたのだけれど


自分の元へ、幾つかのコメントの通知がされていない現象が現れた。
自分は、書いた記事に対してコメントを受けた事を全く知らなかった時期がある。


その事柄は、今日。ツイートの実験で知った。
コメントの確認をした事から発覚した。


幾つかのコメントが過去。この数日。自分の元へ送られているのを
今日。知ったんだ。大変困った事。


ある種の事。それは、取返しが付かない。
自分は、早くコメントをしなくてはいけなかった。


自分は、もうちょっと、記事の読者や自分のブログを好んで見てくれる読者。
そのレスポンス。気を使わないといけなかった。


その事柄に対して、結構。自分は後悔している。


今日迄。ある一定期間。
自分が書いた記事に対して、コメントをされているなんて
全然。全く知らなかったんだ。


ある種のコメントに対しては、今では対応出来ない。
現在。自分は大変。後悔や嫌な思いを抱いています。

×

非ログインユーザーとして返信する