雑所得と云う税制で利益確定できない?利確出来ない?

人がある一定数いると思っているんだ。


爆上げした仮想通貨を年内に利確してしまっては、
税金を取られ自分が思っていた程の利益を確保できない人。


あるパーセンテージいると思うんだ。結構多くいると思うんだ。


動きが読めると思うんだ。


頭の良い人は、罠を張って待ち構えて
いるのではないかと思うんだ。


他の人を出し抜きたい人もいるしね?


毎日、毎日お金を儲けようと、している人達。
それも、とても頭の良い人達。


何か、あると思っているんだ。


年始かな?


良く解らないのだけれど?

×

非ログインユーザーとして返信する