それでは、分析をしようかと思うんだ。その3

予め断っておくのですが、その事柄に対して申し訳ないと思います。
実は、これも酔って書いているんだ。


今現在。日本の取るべき立場は、最大の防衛力を発揮する事だと思う。


その理由は、只。メンドクサイからなんだ。
考えるだけでメンドクサイよね?


日本や中国。その未来や今後の事を考えてね?


尖閣諸島。その地域を取られても、上げても
日中双方にとって様々な問題が生じる。
領土問題と云う事柄がね?


その後。どうするのだろう?
考えるだけで、メンドクサイ。


だから、政治と云う物は、自分は嫌いなんだ。


現状維持。
それを保つ為。日本は、最大限。やるべき事をして
最大の防衛力を維持するべきなんだ。


こんな事は、小学生でも判るよね?


新たな問題や紛争の火種を防ぐ理由
最大の防衛力を持つ事の理由。


こんな事は、誰にでも解るよね?

×

非ログインユーザーとして返信する