ナイスをつけてくれた人のブログを見たんだ

専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~
なごやんさんのブログ
健康に関するブログを書いているようです。


自分も健康にいけないといけない。お年頃。
食生活や生活習慣を考えないといけないと思った。


四十路のワープアが起業するまで
ringo5123さんのブログ。


スライムみたいなイラストの載っているブログ。
ringo5123さんが起業するまでの生活が載っているようなのだけれど
無事。起業できるか?


もちろん自分は、無事に起業出来る事を祈っている。
でも、実際。起業した後の方が大変だと思うんだよね。


zorogonのブログ
zorogonのママさんのブログ


犬の写真が一杯。載っています。
自分は、犬や猫を飼いたいのだけれど飼えないので
図書館に行くと犬や猫が載っている雑誌を良く見るのだけれど


やっぱりブログの写真っていうのは、生活感があるね。
そこで飼われている犬やウサギ。
大変可愛がられているように自分の目には、映った。


×

非ログインユーザーとして返信する