1月は、自分にとって悪い月

今年になって、半年くらい前に買ったパソコンが壊れた。


それに3年前に失恋した月。
年甲斐もなく。失恋したんだ。


それも、自分には、もったいないという理由w。


失恋した後。
頭がおかしくなった。
本当に頭がおかしくなった。
そのおかげ?それを原因として怪我もし、変な経験?嫌な思いもした。


年始め。
自分の人生のある特異点をへいへいボンボンと過ごした結果。
年の初め、それは、とても嫌な予感をさせる。


備考。
でも、今年は、変な予感は働かない。
年をとって自分の感が衰えたためかもしれないのだけれど


後付でいいんだ。
去年は、地震があった。


今年。トランプさんが大統領になっても
異常な変な感や違和感?


その後。
予想や感を上回る変な違和感を感じない。


自分は、結構楽観的なんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する