情報を働かせる?これは、個人の持つ情報についての感想。今現在。これからの情報化社会の感想?予想かな?

昔。読んだ本の登場人物は、お金を働かせると言っていた。


意味が解らないよね?


それは、投資や複利等の難しい話で自分には、全然全く分からなかった。
でも、余ったお金を働かせ、更にお金を稼ぐ事が可能?
その様な行為を行えば裕福に成れるのだろうという感想を抱いた。


情報化社会というものは
個人の持つ知識や記憶。それとも記録かな?
将来。有益に働くかもしれない?
良く解らないのだけれど?


情報の蓄積。
ブロガーやアフィリエイターやユーチューバーの持つ記憶や記録。
寝ている間。その人の将来。未来永劫かな?


情報を働かせる?
そのような事が起こるかもしれない?


良く解らないのだけれど?


酔っ払いのつまらない感想。


情報化社会。個人の持つ情報を働かせる社会かもしれないね?
自分には、良く解らないのだけれど?

×

非ログインユーザーとして返信する