幽霊がいるか?いないか?しれないのだけれど心霊現象はあるのかもしれないよね?

これは、広義的な意味で
変な宗教の勧誘ではないよ。
あくまでも広義的な意味。


今現在生きる人にとって過去。
誰かが死んだ。
影響を与えるんだ。


有名なヒッチコック監督の作った映画「サイコ」


過去。
誰かが死んだ。


その後。その死後。


その影響を受け
現世?その映画の中で動く人物。
そして、騒動も動く。
その物語も動くんだ。


心霊現象と云う物は、あるのかもしれないね?


過去。
誰かが死ぬ事で
現世?現在に生きる人に与える影響と云う物は
これは、つまり心霊現象だと思うんだ。


備考。
靖国神社。
日本の追悼施設。


現在生きる人に何らかの影響を与える事は
心霊現象かもしれないよね?
良く解らないのだけれど


そして、今現在異変は起きていない。


平常運転。


自分にとって変な、変な感は、働かない。


少しの過去。
数年。
数十年。
平常運転。


余りに異常で変な事はないのかな?
良く解らないのだけれど

×

非ログインユーザーとして返信する