シールズ。自分は、その行動が奇異に映っていると過去のブログに書いていた

彼らの行動。ちょっとおかしかった。


これは、只の感で詳しく説明すると、突っ込み所沢山の感。
只。純粋な感なのだけれど



この国には子供の学費の為に内臓を売ってる母親がいます!」
この言葉は、最近。シールズの若者が語っていたそうなのだけれど
安保法案と全然関係ないよね?


彼らの政治思想やその背景は、自分はしれないのだけれど


政治や真実の有無や是非に対して
まるっきり何も考えていないように思える。


とりあえず、権力者に対する反骨精神を人々に見せつけようと見える?


個人が何らかの問題を問われる時。
与えられ考える材料やその背景。それを元として考える事と言う物がある。


その結果として、自らの経験やその立場や過程から生み出される答えと
言うもの人間誰しもがあると思うのだけれど
彼らは何も考えていないと思える。


良くわからないのだけれど


自分は、彼らが何を考えているか
どんな事柄を考え、どのような過程を得て、どのような感想を得て
その答えや発言を導き出したかと不思議に思うんだ。


全く。全然解らないんだ。
申し訳ないのだけれど

×

非ログインユーザーとして返信する