その内まとめようと思うんだ。ゲーム理論としてね?

自分は昨日。財布を落とし大変困った状態。財布を無くした事で一文無し。
久しぶりに顔が真っ青になると言われる様な状態だった。


その結果。
今日一日掛かって幾つかの問題の対処を行い。
そして、明日もその問題に関して、幾つかの問題を処理しなければならない。


日曜の買い物帰り、自分の財布の中に入っていた金額は、正直。千円か2千円くらいで
大した金額ではない。元々。自分は、不必要にお金と云う物をあまり持たない。
必要ならATMで下せば良いのだからね。


届けて貰った方が得だったかと思う。お互いにとってね?
自分は、その拾い主に無事に財布を届けて貰えれば何十倍もの謝礼が
提供できたのだから無事に届けて貰った行為に対してね?


財布の中身
その金額より、自分にとって重要な物が幾つもある
そして、今日も明日も、その処理に費やされる。


自分は、年寄なのに、時間が勿体ないよね?

×

非ログインユーザーとして返信する