人生と云う物は面白いよね?その3

只の偶然の連続なんだよね?


自分は、去年の今の時期。
右手中指を脱臼骨折し、仕事を休んでいたんだ。


そして、その頃。他のブログサービスでブログを書き始めた。
しばらくすると、一カ月以内だったと思うのだけれど
そこの運営会社で問題が発覚し、
ブログ村に登録するとシステム異常が起こった。


これは、只の偶然。
ブログ村に関しては、しょっちゅうシステム異常が起きているしね?
でも、トラブルという偶然が重なる面白い現象だと感じたんだ。


10月という時期。
2年前。元いた場所からの引っ越し
去年は、右手中指脱臼骨折中。
そして、今日は財布を落とすという重大なミスを犯す。


財布を落としたのにこの奇妙な偶然に対して、
人生って面白いなと感じたんだ。


その内。書く事もあるのかもしれませんがこの2年間。
結構変な事が自分の身の周りで起こったんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する