最近。中国の軍隊が日本の領海でちょっかいを出している噂を度々ネットでみたんだ

東南アジアの問題から、逃げている。


その行動を直接行っている人達。


それより権限のある上司に対して、決定権を委ねなくてはならない。


権限のある上司は、上手く対処出来ない。


問題解決。
決定出来ないのだろうと思う。


だから、日本に対して、息抜き。
軍事行動を起こしたのだと思うんだ。


軍事力の誇示だったり、別の為の行動。
仕事をしているというアピールかもしれない?


中国が問題を抱え、揉めているのは東南アジアの方。
中国指導者が真っ先に考え、揉め事を解決するのは、そっちの方。


中国も多くの問題を抱え悩まされているようだね?

×

非ログインユーザーとして返信する