日露平和条約を結ばれたみたいなんだ

自分には、良く解らないのだけれど


日露。
過去に色々あって


それが本当に信じられることか良く解らない?
良く解らないよね?
人の考えている事なんて


表情を見た。


両者とも変な顔をしている?


プーチン大統領って冷静沈着。

その様な感想や印象を思って見ていたんだ。


一寸。変な表情をしている?安倍首相もね?


タマタマ。

そんな、シャッターチャンスだったのかもしれないのだけれど

そんな感想を抱いた。


備考。

自分は、プーチン大統領を怖い人だと思っていた。

世界の主導者の中で最も有能で怖い人だと思っていた。


己の正義を貫くためなら、残虐で酷い事も冷静に理性的に人に指示出来る怖い人。

その様なカテゴリーの人だと思っていた。


両者とも、とても変な顔をしていると思ったんだ。


良く解らないのだけれど


×

非ログインユーザーとして返信する