朝鮮飲みと云う物がある時期。ある人達の間で流行ったんだ

それは、今でも行われているかもしれないし、

この先も行われるかもしれない。


自分は、これらの行動を


誰かに対するアピールだと思っている。

公式の場での誰かに対するアピール。


自らの存在を支える支援者や団体?スポンサーへ向けてのアピール。

だと、思っている


これが合っているかどうかは、しれないよ。


自分は、日本に生まれ、日本人として育った。

その事を誰かにワザワザ自らアピール何てしないのだから


日本の行儀作法。

長年。日本で育って来たのに自分は、全く知らないのだから


ジャン・コクトーと言う人の言葉らしい。


彼女は嘘をつく。

自分の体で

頭で考えだした背景の嘘なんかよりは巧みに

×

非ログインユーザーとして返信する