偶然と云う物は、重なるんだ。どういう訳か、それは決して科学で証明できない事柄だと思う

先週。パチンコ屋さんに行ったんだ。
二日。連続で大勝した。


その後。一週間の間。結構買い物をしたし
月の支払いを全てを終えた。


そして、今週の日曜。キャッシュカードの暗号を忘れてしまった。
結果として、5月16日の月曜日。仕事を休んで
その処理を行ったんだ。


その処理が結構。長引いて仕事先から怒られ
そして、地震が起きると云う警報で恐怖を感じ


そして、次の出社日?今日?火曜日。


電車が止まったんだ。


良い事が続くと悪い事が起きるのかもしれない?
良く解らないのだけれど?


備考。
それは、良い事が連続して起きると
その内。悪い事が起きるのではないかと
職場の人と話していた後の出来事なんだ。


ある一定期間止まった電車。

八高線といわれる電車。


自分は、ウソの話としていない?

調べれば本当の事か?嘘か判るのだからね?

×

非ログインユーザーとして返信する