自分は、田母神さんの問題が起きた時。嵌められたのかな?と思ったんだ

今の東京の都知事も問題があるから、誰かに嵌められたのかなっとね?


だから、経緯を見ていたんだ。


今の都知事を引き吊り落とした後。
対立候補を上げるとすると田母神さんに白羽の矢が立つと思う人がいると思うんだ。


結果からすると黒みたい?
良く解らない。
初歩的なミスを選挙で行っているみたいなんだ。





政治の世界は、怖いんだ。
だます人や嵌める人も陥れる人もいる。


そして、自分の欲にも注意をしなくてはならないと思うんだ。
そう云う物を求めていないんだ。


田母神さんが世にしれた?有名になった経緯は、
田母神論文問題。
その当時。結構騒がれたんだ。


だから、名が知れた。


航空幕僚長その立場の人が踏み込みこみすぎた論文を書いて発表してしまった。


でも、自分は、元自衛隊。それも地位の高い人。
国の事や防衛の事を良く考えてくれる人だと思っていた。
ある種の好感を持っていたのだけれど


お金の為に問題を起こして欲しくなかったんだ。


自分の感は、当たっていたんだ。
投票しなかったんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する