舛添要一の感想?人物評価?

例えとすると蝙蝠かな?


この人の事を好きな人。支持する人。
正直。そんなにいないと思うんだ。


彼のしている事は、都市外交?外国との親善目的でもなく。利私欲。
身の丈以上の贅沢を好む欲の深い人。


自分の為。自分の利益になるのなら簡単に国でも何でも売ってしまう売国奴。


彼の行っている事。
都市外交にも親善に繋がっていないし
彼の行った行為で、全然の関係の無い韓国人や朝鮮人に対する風当たり?
や嫌悪感が高まってしまう。


彼は、私利私欲の為。都政を利用しているだけ
彼は、私利私欲の為。韓国を利用しているだけ


そういう人物は、お金になるのならどっちにでもついてしまうんだ。


信用出来ない人物。
その人は、自分の私利私欲。お金になるなら何でもするのだから


こんな人。好きな人って少ないと思うんだ。
そんな人。政治家になって貰って欲しくないと思う人は多いと思うんだ。


備考。
そろそろ寝ないといけないので
その内。追加修正?変更をして記事を書き直します。

×

非ログインユーザーとして返信する