前回の都知事選。碌な人。有権者に対して余り好ましいと思える様な人物はいなかった?

2014年に思った自分の感想。


東京と云う地域。その土地。
多くの人が集まる。
そのため変な人も多く居るんだ。


そして、その結果として、変な立候補者も現れるかもしれない?
2014年東京都知事選。


その当時。
自分は、消去法で消していったんだ。


次の都知事に誰がふさわしいのかとね?


そして、消去法で立候補者を消していった結果。


田母神って人が残った。


でも、ワザワザ。
投票するべき人物では無いと感じ
選挙に行かなかったんだ。


今現在。
田母神さんは、何らかの問題を抱え、
多くの人に非難される立場になった。



只の感。


自分は、今の都知事より、田母神さんの方が
良いと思えたのに、


ワザワザ。選挙に行く事を拒んだ。


変な変な感が働いたのかもしれない。



只の良い立候補者ではないとね?

×

非ログインユーザーとして返信する