次のオリンピックの開催国

4年以上のオリンピックの経済効果が得られると思うんだ。


今年起こった。五輪のイラスト?デザインの問題。

新に作る新国立競技場のデザインの問題。


偶然の一致として、両方とも無駄なお金が掛かるデザイン問題が起こっている。

一つは、パクリ疑惑。

もう一つは、お金が沢山掛かるという理由。


人が何か始めると決める時。

名前を決めたりデザイン決めたりスタイルを決めたり

色々考える事って多いのだよね?


そして、デザインを決めるのは、とても難しい



新に作る国立競技場を作る為。

ワザワザ前の国立競技場は、解体工事をして

結構なお金を使っていると思うんだ


国立競技場の取り壊し工事
それは、八カ月位かかっているのだから

ちょっと、経済効果があると思うんだ。


そして、アベノミクスの3本の矢。
いくつかの経済の刺激策。


でも、一般人の感じる好景気には至っていない。


そして、2017年。来年の4月に消費税の増税?
があるみたいなんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する