日付が変わって昨日。名前を間違えられた。苗字をね?

イラっとしたんだ。

自分は、常に温厚で優しいおじさんなのだけれど


その為に2度も、3度も名札?を見せたのにも関わらす。

その人は、間違えて自分の名前を呼ぶ。


その人の職業は、保険の外交員さん。保険の営業の女性の人。

(だから、ワザと名前を間違って読んでいる訳でないと思われ

真剣に名前を間違える)



その後。アンケートを取って、しつこく、自分の年齢を

知ろうとしようと質問する。


自分の年齢なんて、教えても良いのだけれど

自分の名前。自分に対して、余り興味の無い人に対して

自分に対して、そんな質問。伝えるべき事柄ではないよね?

だから、全てをはぐらかした。

×

非ログインユーザーとして返信する