罰の一つや二つ当たってもおかしくないんだ

自分が素敵な彼女なりお嫁さんを
祖母や自分に名前を付けてくれた叔母の元。
連れて行けば、自分には、勿体ないと純粋に喜んで貰えたと思う。


でも、自分の母親と云うのは、違うんだ。


自分に対して、素敵な彼女もお嫁さんも望んでいない。
そして、自分の子。母親に対して孫にあたる存在も


人様の子供や孫を見て羨ましがる。


只の乞食や物乞い。


そんな物は、簡単に手に入れる事が出来たのに
そんな物は、自分の母親は、欲しくない。



他人を羨んだり、他者からのお情けや同情を欲する乞食や物乞い。
とても、変わった人だね?


2年間もあれば、素敵なお嫁さんや可愛い孫を

見る事が出来たのかもしれないのにね?

×

非ログインユーザーとして返信する