自分の母親と言うのは、高齢でとっくに自分の生んだ息子が素敵なお嫁さんや孫を連れて来るのを楽しみにしているような年齢の人

それに、ちょっと変わった女性なんだ。


ある時。

「泣かせてしまった女性がいるかもしれない」
自分は、電話で母親に言ったんだ。


それに対して、自分の母親は
「その子と付き合ったり、結婚でもして、母親に対しての悪口を言い合えば良い」といったんだ。


それが、自分の母親の望み。


自分は、母親を知る人物に対して、一度も悪口なんて言った事はないのだけれど
自分の母親は、かなり変わった人。


例の彼女に対して、自分の出した答えは、おそらく正解。

自分には、例の彼女をとても幸せにする事なんて出来ないんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する