そして、同時期

もう一人。これから先。子供が生まれる人物に対して自分は同じような質問をした。


「その男性は、男の子が欲しい」と答えた。
一緒に遊べるという理由。その人物はスポーツが好きらしい。
サッカーを一緒に楽しみたいと言う理由でね?


でも、その後。
その人。その人物は女の子が生まれるという事実を知ったんだ。


今の時代は、進んでいる。
これから先。生まれる子が
男の子か?女の子か?事前に判るんだ。


それが判った後。
その人物は、一生懸命。名前を考えるんだ。
忙しい仕事中。本屋に訪れ名前に関する本を買い。
仕事が忙しい中。疲れているのに深夜まで


これから先。生まれる自らの子の名前を考えたみたいなんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する