理由

物事には、理由って物があるんだ。


年が離れていても良い。
身なりが貧相でお金を沢山持っていなくても良い。


ビックリする程。
綺麗で可愛い女性からの求愛に似たアピール。
それを拒む理由。


それは、
年を取っている事も、お金を沢山持ってない事も言い訳にはならない。


自分の母親と云う物は、
自分が素敵な彼女やお嫁さんを連れて来ても

喜んでくれる母親ではなかった。


自分の幸せを望んでいない。


自分の事を好きな祖母や自分の名を付けた叔母だったら、
自分には、勿体ないと喜んでくれただろうに


自分の母親は、

自分の生んだ子が孫やお嫁さんを連れてくるのを楽しみにするような

年齢の人なのにね?


それを望んで無いんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する