年寄は、早起きだ

自分は、平日。
5時前には、起きる。


若い時は、いくらでも寝れたのに
今は、5~6時間寝れば十分疲れも取れる。
ぐっすり、眠れるんだ。


そして、1日や2日寝なくても大丈夫。
年寄と言いつつ、自分は、大変元気で体力が有り余っている。


これは、精神的な悩みが少なくなり、余計な事を考える事が
少なくなった結果だと思うし、


楽をする?効率的に物事を進める事で余計な体力を使う事が少なくなった。
おかげだと思う。


年寄は、ずるいよね?
楽をする事ばかり考えているのだから


でも、老い先短いから
自分は、色々勉強したり、やりたい事をやろうと思うんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する