罪悪感に拍車を掛けたと云うのはこういう事もあるんだ

去年の5月?6月位から
そして、今年の8月位迄かな?


自分は、普通に生活していて、
ワザワザ若い女性の
居る様な所にはいかないのに


髪の長い細い若い女の子から興味や関心を
抱かれる様な状況が度々訪れた。


それに対しては、早めに確信する事が出来た。


世の中は、変な事だらけなんだ。


去年の8月は、暑かったし本当に頭がおかしくなりそうだった。


自分は、年を取っていると云う理由で好きな子を諦めた後。


本当に本当に、頭がおかしくなりそうだった。


自分は、容姿が悪く顔も不細工で
お金も持っていない只のおじさんだよ。


その度に例の彼女の事が思い出された

×

非ログインユーザーとして返信する