隣の芝生は、良く見える?

話題のテーマ(トラコミュ)を見て


「お弁当、おにぎり」が気になった。
人様の作るお弁当や日々の食事は、大変美味しそうだとね?


人。それぞれ。日々の生活。その活力源になっている。糧。
自分は、大変興味が沸き。正直。羨ましいと思った。



自分は、よほど、高い物ではなければ、
好きな物を好きなだけ食べられるのだけれど


肉が足りない。
野菜が足りない。
果物が足りない。
自分の中で何らかの栄養素が足りないのかもしれないね?


人それぞれの生活。
健康や生活。それに仕事に対してのこれからの食事。
人生の今後に対しての工夫や試行錯誤。


それに対して、興味深いと感じたんだ。


自分は、年寄。
己の健康を気遣って自炊をはじめようかと思っている。


スーパーで売られている惣菜。
外食で出される食べ物。
その素材は、どんなものか解らないからね?

×

非ログインユーザーとして返信する